あまり本は読まないほうですが、

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」 普段あまり本は読まないのですが、過去に読んだ本で今思えば多少人生に影響を与えられてたのかなぁというものに、「夕焼け・土方歳三はゆく」という本です。 www.amazon.co.jp 色々とドラマとかにもなっているので、有…

バストアップサプリって効果あるのかな?

身長は大きく出来なくてもおっぱいは大きく出来るらしい。。 ってそんなわけないと思っているんですが、最近は何やら流行っているらしい。 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/402646/ 楽天のバストアップ系サプリのランキング上位のものはレビューが100…

一番古い記憶・・・

今週のお題「一番古い記憶」 よく自分の一番古い記憶ってなんだろうって考えるんですが、大体幼稚園ぐらいかなと思います。もっと小さいときはさらに昔の記憶もあったと思うんだけどさすがに忘れていきますよね。 ちなみにこれは前世の記憶です。 前世の記憶…

海水浴場でサメが出る恐怖

茅ケ崎でサメが出たそうです。 せっかく海に遊びに行ってサメに遭遇しては恐怖で忘れられない思い出になりますね。 茅ケ崎の海岸でサメ? 鎌倉など遊泳禁止に 14日正午ごろ、相模湾の茅ケ崎沖でサメが泳いでいると110番通報があった。県警がヘリコプタ…

何回目かの

何回目かのブログを開始します。